西尾市で医師も認める技術を扱う整体院

円満整体院


当院の整体について

なかなか改善しない原因は自律神経の乱れかもしれません。

DSCF2839.jpg

自律神経は体温調節、ホルモンの分泌、血圧の制御、体液の浸透圧調整、免疫系などコントロールして一定の範囲に保つ働きをしています。自律神経には自動車のアクセルに相当する交感神経とブレーキに相当する副交感神経があります。

自律神経はある一定の範囲に保たれていますが、過剰なストレスがあったり、忙しさで疲労が溜まったり、偏った生活でアクセルとブレーキのバランスが長期間にわたって乱れるとアクセルとブレーキの働きが一定の範囲を保てなくなり健康を害してしまいます。

過剰なストレスが続いたり疲労の蓄積は交感神経(アクセル)が優位になり血管をギュッと締めたり筋肉を硬く緊張させたり、常に過緊張状態になります。血流が悪くなることで低体温になり手足の末端が冷えてきます。末端の血行不良が続くと抹消血管が閉じて消滅する場合もあります。

当院の整体では自律神経の働きを整える(アクセルとブレーキの働き)ことで自分で自分の体を元気に回復する力を引き出す施術をおこなっています。

中でも、首・肩・腰・膝の痛みや不調と「自律神経の不調」
特にを整えるのが得意です。「一晩寝たら元気にリセット!」される健康な状態を保つことを 目指しています。心地よく眠たくなるような「ユリカゴ整体」を行っております。「ユリカゴ整体」の特徴は・短時間施術 施術時間は約10分ほどです。

そんなに短い時間で良くなるの?

施術写真短い時間でよくなるのか?と思われる方もいらっしゃいます。

ところで、あなたが手術を受ける時、手術時間が1時間と3時間ではどちらの方が技術が高いと思われますか?おそらく1時間の方とお答えになられたと思います。

高い技術がなければ短時間で同じことはできませんね。更に短時間の方が患者様の身体への負担が少ないと言うメリットもあります。

同様に当院の施術は 短時間(施術時間は10分~15分、検査10分ほど)で軽い刺激少ない手数で全身調整をおこなっていますので身体への負担は最小限で痛めることはありません。なので、幼児からご高齢
の方まで安全に施術をお受けになることができます。

 

医師が推薦するDRT療法をおこなっています。

DRTは御茶ノ水カイロプラクティック院長の上原宏先生が考案し、30年間に13万人以上の重症患者さんを救われてきた技術です。DRTは今世紀最大の{治療革命}と言われるほどの技術で医師(脳外科医、心臓外科医、歯科医)もDRTを絶賛しています。
当院ではDRT最高峰の資格であるマスターインストラクターを取得した院長が常に施術を致します。

DRTはゆりかごの様にゆらゆら心地よいソフトな刺激で安全、安心な手技です。しかも慢性症状から重症な方まで快方へと変化していきます。

これは人間の生命線でもある、脳脊髄システムが整うことで自律神経が正常に働き 自然治癒力が高まり個々人の持つ本来の働きが回復するのです。DRTの目的は自然治癒力を高めることにあります。

施術家は自然治癒力が働き易いように身体を整えるだけで、患者様ご自身が自分の力で良くなって行く(自己回復力を高める)ように施術をいたします。

自分の力(自己回復力)で治っていくからこそ根本的な改善ができます。私はこの素晴らしいDRT療法で一人でも多くの方の健康のご縁となれればと願いDRTの技術を習得して、DRT認定マスターインストラクターとして活躍させていただいております。

技術開発者からも推薦を頂いております

私はDRTを開発した上原 宏と申します。

松藤先生は、DRT治療革命オンライン手技塾のメンバー限定で開催される手技セミナーや補講を年間を通して受講され優秀な成績で収められました。

松藤先生は、DRT創始者の私がが直接指導させて頂き自信を持って皆様に推薦できる優れたDRTテクニックを持っていると認定した先生です。

松藤先生は、先生のお住いの地区でDRTセミナーを開催する権利も取得しております。 それだけ優れた、DRTを御使いの先生だと自信を持って推薦いたします。
   DRTはあなた様を健康へ導きます。    日本DRT協会認定バナー.png

円満整体院のご案内

住      所:
〒445-0826

愛知県西尾市満全町22番地

アクセス:
名古屋鉄道西尾線「西尾駅」から徒歩9分
西尾駅前商店街をお入りください。
お問い合わせ・ご予約
0563-54-7875
営業時間:
09:00~20:30(土曜日~17:30)
休業日:
水曜日、日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ