西尾市で医師も認める技術を扱う整体院

円満整体院


院長あいさつ

私がこの整体師なったきっかけ

DSCF3066.jpgはじめまして。円満整体院 院長の松藤です。

数ある整体院のある中で当院のホームページにお立ち寄り頂きまして有難うございます。

私が施術家になったきっかけは父親の闘病(脳卒中、肝臓がん)を見てきた中で何とか病から救うことはできないだろうかとの思いからでした。

父親は40代で脳卒中で倒れ、療養、リハビリを強いられ、60代半ばで肝臓がんが見つかり役1年半の闘病の後亡くなりました。

この頃私はサラリーマンとして働いていましたが父を何とか救えないだろうか!と気功を学んで気功をしてあげたり、様々なサプリメントを買ってきて食べてもらったりしましたが、体格の良い体はみるみる痩せ細り弱って亡くなりました。

この様な経験の中で自分自身の無力感や何もして上げれなかったと言う後悔がありました。健康であることは本当に有り難いことです。

この様ないきさつの中で健康のお手伝いをする仕事をしたいと志が立ち上がり会社勤めをしながら、整体の専門学校に施術家の道に入りました。

多くの方は生涯現役で、元気に生きたいと願われているでしょう。
 

当院が患者様に願うこと           

 私はあなた様が生涯現役で自分らしく生活ができる ことを願って施術を行っています。

「いつまでも、自分のことは自分でできる。」 「お仕事」「旅行」「ショッピング」「ドライブ」「趣味」・・・など気兼ねなく楽しみたい。

「家族の方に自分の介助で迷惑をかけたくない。」「いつまでも自分の足で歩くことができる。」「姿勢が気になる」「姿勢が悪く生活に不自由を感じる。」などの様々な不安や問題を解消して、あなた様が元気を取り戻し「笑顔」になって頂く事が私の喜びです。    

「今の辛い状態が良くなったらあなた様は何にチャレンジしたいです。
 
か?」あきらめないで!一緒に問題を解決しましょう!私にお任せください!

円満整体院のご案内

住      所:
〒445-0826

愛知県西尾市満全町22番地

アクセス:
名古屋鉄道西尾線「西尾駅」から徒歩9分
西尾駅前商店街をお入りください。
お問い合わせ・ご予約
0563-54-7875
営業時間:
09:00~20:30(土曜日~17:30)
休業日:
水曜日、日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ